広報・広聴プロジェクトチーム奮闘中 第二弾!~1人でも多くの中小企業の方に産振財団を知っていただきたいのです 動画作成編~

産振財団「広報・広聴プロジェクトチーム」では「どうしたら、より多くの中小企業の方に産振財団を知ってもらえるか」というテーマに基づき、実現のために様々な議論を行っています、ということを前回、職員ブログにて紹介させていただきました。(前回の職員ブログ⇒https://kobe-ipc.or.jp/archives/12276

そして何と!
産振財団の広報として、神戸駅地下「デュオこうべ」の大型ワコーレビジョンで、来年度4月以降を目処に、30秒と60秒の産振財団PR動画を放映することが決定いたしました!!
2月に入ってから動画制作が決定し、動画制作会社の選定を経て、いよいよ動画の撮影に入りました。

今回の動画制作を引き受けてくださったのは、株式会社インターフェース様。
制作時間がタイトであるにもかかわらず、素敵な原案を作ってくださっています。まだ撮影が始まったばかりですが、すでに完成を想像してワクワクが止まりません(笑)

場所は産振財団1Fの受付前。外国人のモデルさんが登場する一場面です。何故外国人のモデルさん?と不思議に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、もちろん産振財団の事業に関連した人選なのでご心配なく!

カメラテスト中。モデルさんに動きを説明しています。

こうして無事最初の撮影は終了。
今回の撮影はモデルさんですが、実際に支援させていただいた企業様何社かにも出演を依頼していて、皆さん快くご協力いただけるとのお返事をいただいていますので、これからの撮影&完成がとっても楽しみです。

ワタクシの現場への突撃は今回のみですが、他の現場には別の担当がお伺いする予定ですので、もしかしたらその様子が職員ブログで紹介される?かも。もしされなかったら・・・スミマセンが完成まで楽しみにお待ちくださいね。

《企業情報》
企業名:株式会社インターフェース
所在地:神戸市中央区熊内町5-3-15 IFビル 
電話番号:078-252-0366
URL:https://www.interface-inc.tv/
広報広聴PTチーム MU