【参加募集】品質を超えるブランド体験 神戸酒心館のマーケティング戦略

第2回クリエイティブセミナーでは、単なる品質の追求を超え、消費者に感動を与えるブランド体験の創出が如何にビジネス成功に不可欠かを探ります。1751年から続く伝統と革新の融合が生んだ「福寿」は、ノーベル賞公式行事での提供をはじめ、世界中で愛される日本酒へと昇華しました。株式会社 神戸酒心館 代表取締役社長 安福武之助様を講師に迎え、神戸酒心館が築き上げた価値あるブランドストーリーと、それを支える戦略的思考についてお話しいただきます

セミナー内容

  • 開催日時:2024年9月27日(金曜)15時00分~17時00分(開場は14時30分)
  • 場  所:神戸酒心館ホール(神戸市東灘区御影塚町1-8-17)
  • プログラム
    1.ブランド体験の重要性
    2.ノーベル賞の公式行事で提供される日本酒
    3.世界初、カーボンゼロの日本酒
    4.SXとブランディングの統合