パソコン教室(4月・5月)

パソコン研修講座スケジュール

4~5月講座案内

ゆっくりパソコン倶楽部

ご利用にあたって

講座について

料金

年会費、入会金は一切不要です。

消費税は受講料金に含まれています。(テキスト代は別途必要になります)

定員

5~20名 ※講座により異なります

  • やむを得ず講座を中止する場合がございます。その際には受講申込者の方にご連絡させていただきます。
  • 教室は講座開始15分前から入室可能です。

受講申し込み方法及び注意事項

  1. 講座受講をご希望の方は、フリーダイヤルにて空き状況をご確認の上、お申し込みください。
  2. 受講受付は先着順で、定員になり次第締め切ります。但し、キャンセル待ちの登録は可能です。
  3. お電話予約後、郵送もしくはFAXにて受講票を送付致しますので、指定金融機関に講座開始3日前までにお振込みください。
  4. お振り込みのない場合は、キャンセルとさせていただく場合があります。
    (振込手数料はお申込者様のご負担でお願い致します。)
    ※無料講座につきましては、受講票の送付はございません。ご了承のほどお願い申し上げます。
  5. 講座開始2時間前の時点で、阪神地域に警報が発令されている場合は休講になります。
  6. 中止または振替日時は、追ってご連絡させていただきます。

お問い合わせ

神戸市産業振興財団 パソコン講座受付(株式会社アーク
専用フリーダイヤル 0120-500-707
受付曜日/月~金(※土日祝日は除く)
受付時間/9:30~17:00
※講座受付、お問い合わせにつきましては専用フリーダイヤルのみ受付いたします。

こちらをクリックするとPDFでみられます