新規開店から1周年。地域に愛されるカラフルなエキゾチックレザー専門店(モード・ア・レーズ)

産振財団の「神戸開業支援コンシェルジュ」を利用された、株式会社モード・ア・レーズが5月14日で開店から1周年を迎えられました。久しぶりの店舗訪問に、笑顔でお出迎えいただきました。

希少な革(エキゾチックレザー)を使ったデザイン性の高いバッグや財布、革小物を販売。
国内製造で上質なレザー製品を好むホンモノ志向の方をターゲットに様々な材質の革製品を扱っています。

閑静な住宅街の中にお店を構えておられ、近隣住民の方々への認知も少しずつ広がっているそうです。

絶妙な柄と配色を施した希少性の高いエキゾチックレザー製品がずらりと並び、まるで店内を装飾しているようなカラフルさ。革小物を入口から一番見やすい位置に陳列しているので、通りすがりの方がふらっと立ち寄られることもあるそう。

母の日が近いこともあり、店先ではピンク系の商品がずらり。プレゼントに女性が好きなピンク色を揃えたそうです。早田店長のおススメは?と尋ねたところ、これかな・・・と鮮やかなピンクの小銭入れをチョイス。
幸せを呼ぶ、四つ葉のクローバーのチャームも人気だとか。

浅田社長は支援機関の商談会などにも積極的に参加され、遠方のファンも益々増えておられるようです。

株式会社モード・ア・レーズ
代表取締役   浅田 賢一 氏  

店舗住所:神戸市中央区中山手通6丁目4-32 MMbldg1F

WEBサイト:株式会社モード・ア・レーズ

◆株式会社モード・ア・レーズが利用した支援メニューはこちら↓

神戸開業支援コンシェルジュ | 神戸市産業振興財団 (kobe-ipc.or.jp)